こんなウォーキングベースラインはよくない!とりあえずいろいろな音を使っているけどとっちらかっている感じのベースライン

3

こんなウォーキングベースラインはよくないの時間がやってきました。 ウォーキングベ 続きを読む こんなウォーキングベースラインはよくない!とりあえずいろいろな音を使っているけどとっちらかっている感じのベースライン

Fブルースのウォーキングベースラインの練習法!1コーラスまるごと暗譜編【スコア・タブ譜つき】

PI

「ウォーキングベースおススメ練習方法は?」 「ウォーキングベースを習得したいけど 続きを読む Fブルースのウォーキングベースラインの練習法!1コーラスまるごと暗譜編【スコア・タブ譜つき】

こんなウォーキングベースラインはよくない。セブンスかメジャーセブンスかわからないベースライン

こんなウォーキングベースラインはよくないの時間がやってきました。 生徒さんの作る 続きを読む こんなウォーキングベースラインはよくない。セブンスかメジャーセブンスかわからないベースライン